2010年09月10日

911がもうすぐ来る

もうすぐ911です。毎年この日は休みます。何も出来なくなります、どうしようもない思いが体中を支配して息をひそめて、1日をすごします。今年は日本から定年を迎えた消防士のお手伝い。ちょっと役に立てかな?と自己満足。でもその後にはぐったりするほどの疲労感、300人近くの勇敢な消防士が命を失ったこと、このくらいのことでは何にも手伝いになっていないと思う、やっぱり罪悪感なのかな? この日だけは昔のパニック病が出る。ニューヨーカーでニューヨークに居る誰もが抱えている。
posted by BUBALAH(ブバラー) at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

しばらくぶり

いたずら書きが多いです。
posted by BUBALAH(ブバラー) at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

新しいブログ(郵便事情)

長い事、本当に何も書きませんでした。何もなかった訳ではなくて、アルメニア以来 大きな変化がなく気持の中にただ書き溜めているような感じになってしまいました。起きた事を書いていたのが、書くために何かを探すようになってしまいました。そうすると書き込めない事が出てきてしまいます。
それで、新たな議題を持ってみました。日本がこれから大改革する郵政省。米国と日本の郵便局を中心に 生活の中で当たり前の様に郵便が家に来る。それが、企業が運営し、利益を上げる為に工夫が起きる、やがて利益が出ないところでは、どんな事が起きるのでしょうか?今までのように駐在のお巡りさんと郵便屋さんは、当たり前のことでは、なくなるかもしれません。
そんな事を考えながらニューヨークの生活と郵便の事を書いていきます。
http://myuspostbox.seesaa.net を時間が有ったら見てください。
posted by BUBALAH(ブバラー) at 04:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

